2月16日(月)

月曜日。
晴れ。
 
残業して帰る。
金曜日休むつもりだからあと3日やらねばな。
 
steamでゲームを購入してみる。
webマネーでも買えるなんて便利になってる。
 
ネットバンク経由でクレカ決済でチャージしたけど。
そのまま購入しようと思ったらカート内商品保留中で、というエラーで買えず。
 
が、ウォレットにチャージしたもののそれでも買えず。
ユーザーアカウントのゲームのタグだったかな、そこに保留文字を見つけたので
削除しか選べなかったので削除。
 
そしたら買えた。
 
dlcなしのnewvegasなので1000円程度の話ではあるけど。
 
割と決済しっかりしてるのね。
重課金とか防いでくれるシステムなのか、弱いからシビアなのかわからんけど。
 
newvegas買った理由?
んなん、エロいmodのほかにあるわけないじゃん。
 
ps4程度の中古pcではあるけどそこそこゲーム動くから試したかったというのが最大の理由でもあるけど。