3月25日(水)

水曜日。
晴れ。
あれ?寒いんですけど。
残業して帰る。
帰ってドラクエの武闘家クエストをこなす。
その最中に討伐も。
メギストリスでの依頼に高額ポイントが多かった、なんて初めて知った。

道理でいついっても入り口混んでるわけだ。
実際狩場にいくと同じ目的のがごろごろ。
それでもこなせるくらいにはポップしてるから殺伐とはならない。
これが時間帯、時間で湧きなら面倒かも。
いつも討伐は裁縫職人なのでジュレットでしか受けてなかった。
だいたい5000のものメイン、たまにというか最近8000がちらほら、ないと2000前後ってな具合。
メギストリスだとあっさり10000超えか。
でもレベル60前後がターゲットなのか57サポートなかまと50の武闘家ではかなりきつかった。
だってオレの攻撃、ひとけたしか与えてないんだもん。
ボケかおたけびくらいしかやることなかった。
全員300HPくらいで80から120くらいのダメージをくらってたかな。
与えるのはバトマスで1ターン120前後x2ってとこ。
さて職業クエストこなしたし、次のを育てて別のをこなすか、バトマスレベル上げかそれは明日かんがえよう。