4月9日(木)

木曜日。
くもり。
さ、寒いんですけど。
歯医者は別の歯に取り掛かって前回麻酔して根の処置、今週の火曜日に続きをした。
なので今回は時間は短め。
来週土台を立てるらしい。
かたとったのちその次あたりに歯が入る寸法。
三箇所の歯になるけど隣り合っているので一括していれるのかな。

それが終われば1本空いてるとことその隣の虫歯に取り掛かると思う。

いつ終わるんだろ。
まるまる2カ月くらいか。
最初の痛い歯、次の歯で。
もう二ヶ月くらいかな。
残業して帰る。
ドラクエ10日課
フォレスドンは楽になったがイエローバングルの一撃190超えのダメージに辟易。
二匹でてきたら、相方は違う色だけど、同時攻撃食らったら速攻落ちる。
HP370では厳しい。
飛び蹴りってなんですか?
こっちはバトマスすてみで180、天下無双で一撃80から90程度。
てな感じ。