4月10日(金)

金曜日。
曇り。
寒い。
桜咲いて散ったのにこんな気温?
定時。
酒かっくらったらいつの間にか寝てた。
そんなん。
昨日は午後からちょっとした試験。
漢字の読みはいいとして英語や数学なんぞ多分中学レベルなんだろうがさっぱり。
それとは違う適正をみる試験も。
同じもの、言葉として反対、点を打つ、などなどやってみるも惨敗。
脳トレ続けてれば違ったかも。
見て、理解して、行動、というのはレスポンスの悪いことなんだなと再認識した。
だから体に覚えさせておかないと対応が遅れるわけで。
ゆっくり考えれば物凄く遠回りしても確率問題くらいなら答えが出るもんなんですよ。
合ってても式ないからペケだろうけど。