5月5日(火)

火曜日。
はれ。
雨じゃねーのかよ。
 
昼くらいに飯を買いに行って発泡酒を数本ついでに。
かっくらってたら寝てた。
 
そして夜。
 
まじでダメ人間じゃん。
 
とりあえずちょっとでも体を動かしておく。
マジで錆びて溶けるわ。
 
適度に動いて晩飯。
昼過ぎに買ってきたもので済ます。
 
あ。
 
現在葉の治療中だが、歯を入れる土台の一部がとれた。
大破して一部残った歯を足がかりに土台をたてるんだが、その足がかりがダメだった模様。
 
接着が外れたというより残ってた歯が取れたって感じ。
何より歯がついてる。
 
とはいえ3箇所立てた土台のうちこれが内側に出っ張って下にずーっとあたっていて非常に不快。
なくなったことにより今ものすごい開放感です。
 
なるほど。
治療というステージで回復させるよりもストレスを与えることでその後に発展を望んだ結果ということだろうか。
 
違うな。
 
昨日辺りからぐらついてたがもうちょい持つかと思ってたんだけどね。
たいして変わらないグラつきだったのにスープ飲んでる時にずるっという感じでとれたのよね。
 
何か咀嚼してる時だとゴリッとやったかもしれんし、飲み込んだかもしれないので
それに比べればラッキーだったか。
 
ほんとにラッキーなら虫歯にならんだろうけど。
ほんと、歯磨きは大事ですよ。
 
磨き残しはダメだけど、いくらかったるくてもやらないよりはマシということを覚えておきましょう。
 
いやほんとだねえ、全く。
 
 
 
あ、今日出来た連続スクワットの回数は10回でした。
10回繰り返したけどね。
 
1日さぼるどころか分速か秒速ごとに体力落ちてる気がする。