2015年5月4日

月曜日。
晴れ。
 
まあ、うん、あれだ。
だらっと寝続けられるね。
 
ぎりぎり体動かしてるけど。
積みゲーやっとらんし。
 
結局時間をがりごり消費するからやめていたドラクエ10の利用権買っちゃうし、で。
あとスカイリム適当に。
 
ドラクエ10は、はやぶさ斬りって2回しか斬らなかった、2刀流でも。
それが1刀ではやぶさ斬り(2回)、もう1刀で通常斬り(1回)、の3回になったの?
 
ダメージエフェクトが3回でるのよね。
見間違いだろうか。
 
それと討伐モンスターが出現したらターゲットロックのようなサイトが出る。
討伐の時はなかったと思ったけど。
 
通常コマンドのさくせんにあるサポートなかまの上のなかまコマンドがなくなった。
多分本当になかまいると表示されるのかもしれないけど、基本ひとりプレイなので確認できんが。
 
オンゲーには珍しくプレイヤ有利の修正が目立つな。
今までだと経験値が入りやすい措置してたり、討伐なら経験値かゴールドかてのを両方とか。
 
なにより10日も放置してたらメタル迷宮いける時間になってるというのも。
 
遊びやすくはなってる。
もっとも今度のバージョン3はまだ未プレイ領域だけど。