5月27日(水)

水曜日。
晴れ。
残業して帰る。
ウィッチャープレイ。
幽鬼のオイルの材料足りずにどうしようかと思ってたらメインの薬草詳しいんとこに行ったら普通に売ってた。
多少はサブにかかりっきりよりメインも辿っておいたほうがいいというパターンだった。
xoneのレジュームバグで井戸の幽霊倒したことがなかったことにされたのでやり直し。
とはいえ幽鬼のオイルなし他の手立て準備せずで弱攻撃たまに強で回復アイテムゴリ押し撃破だったので次はもう少し楽に立ち回りたい。
歩き回って戦場の分捕りと薬草を昨日の開始時にやってたんだが、土手から、建物の高さとして3階建くらいかな、その高さから落ちてゲームオーバーになったことを付け加えておく。
小まめなセーブが必要だ。
現状は、イェネファー探しがついたまま、グリフィン討伐受注で薬草探し中。
で、掲示板でサブ受注いくつか。
薬草くわしいとこで春ツバメプレゼントってところ。
あとこなしたサブはフライパンかな。
井戸はバグで巻き戻ったのでオイル作り出したのであとでやる予定。
サブこなしてグリフィンおびき出して倒すあたりが今の目標か。
ただD端子コンバータで42のプラズマベガで見てるんだが一応1080pになってるのか?小さい文字が見辛い。
隣に置いてる21の液晶モニタの方が綺麗に映る気はするが大きい画面でやりたいのよ。
まあそのせいで錬金術の素材の数の数字がわかりづらくて四苦八苦。
このゲーム、一度錬成したら作成できないのね。
つまり一度アンロックしたらあとは補充されるらしい。