5月28日(木)

木曜日。
曇り。
定時で帰る。
電車通勤、最寄り駅まで歩き、になって1週間。
普通に疲れが出た。
まあ足に関しては慣れたので20分強かかる歩きが16分とかそこいらの時間に。
15分はきついかな。
で、帰ってからコンビニへ。
血界戦線のCD買ったので受け取り。
頼んだのが遅かったのでedの方は通常盤。
とはいえどっちも通常盤でよかったかも。
結局取り回しがめんどくさい。
普通のCDケースが楽。
もっともiTunesに入れてしまえばos再インストールしない限りは暫く棚の肥やしだけれど。
ウィッチャーもプレイ。
井戸の幽霊を倒した。
オイル作ってったけど結局回復アイテム大量消費。
だって弱で切ってると体当たりしてくるんだもん。
一応一回斬っては逃げるをやってるんだけどそれに突っ込んでくるから食らってしまう。
あんまり炎も足止めも効かなかったな。
まあPVでも人間離れしていても苦戦するシーンがあったのでそんなものか。