6月26日(金)

金曜日。曇り。

昨日は残業して帰る。
今日は給料日。
所属変わって初の給料日だけどいつもの時間に振り込まれてた。

残ってた支払いを済ます。

そのまま万代書店へ。
レトロフリーク予約したので適当なレトロゲームを探しに。
最近は一部の高そうなもの以外は全て売り切ろうという姿勢でめぼしいものがない。
それでもリアルタイム当時にプレイしたソフトも少なくなく残ってるのでぽつぽつ回収。
適当に近所見て回って本数くらいは揃えておこうか。
せめてレトロフリークで使えるハードの分は用意したいが。
でもま、一部のスーファミファミコンソフトがあれば十分な気もする。
それとPS4ウォッチドッグスとDSアイドルマスターも購入。
ディアリースターズ、まだ意外と高いな。
田舎で探すとこんなもんか。
なんかクリアデータからそれからみたいなのがあって最初から見るのもあれかなと思ったがちょっと見てしまった。
なるほど。
隠し事は無くなるわけなのね。