7月7日(火)

火曜日。
曇り。
gtx480、動いたからいいのか。
なんだかわからんが。
FFベンチではgtx960より劣るくらい、gt740より高い、という結果に。
steamで買ったGlidがあるけどうちのモニターの都合上フルHDではないけど最高設定では960はがりがり動くんだけどそれではちょっと落ちる。
60フレーム前後に960は張り付くけど480だと45から50の間。
740だとフレーム以前に目に見えるほど落ちるけどね。
音に関しては負荷がかかってないと大したことはない。
かかるとファンがめっちゃ仕事をしだす。
でも小さい扇風機が目一杯回るような騒音は出さない。
ただ熱は結構なもの。
なのでスロット面のカバーは外してある。
中古で買ったケースで背面にファンがついていたからそれで廃熱を逃がすことを考えていたがなんか壊れてるようで動かなかった。
というかうごいてなかった。
気づかなかったよ。
真横に立たせてたps3は配置換え。
熱風浴びせ続けることになるから。
こないだハードオフで500円でスタンドがあったので入手しておいた。
このps3はトップローディングタイプ。
側面にスタンドのネジ穴があってゴムキャップで隠れてる。
それをめくって取り付けるだけ。
で、そのめくったキャップはスタンド底に取り付ける穴があって押し込むことができる。
まあ今更の知識ですな。