7月14日(火)

火曜日。
晴れ。
暑い。いきなり暑い。
昨日も暑かったが今日もかよ。
梅雨開けたんですか?
わたしゃ聞いておりませんことよ。
残業して帰る。
明日と明後日もきっちりやろうそうしよう。
大逆転裁判は3章終わって4章へ。
って書いたっけか。
4章の探偵パート終盤ってとこか。
なにも確証見つからんが。
とはいえ今までのシリーズと違って何々パートだからもうちょいしたら法廷、とか言えないのよね。
1章はいきなり法廷、2章探偵と推理ショー、3章ちょっとだけ前置きと法廷てな感じで。
いきなりネタバレか。
流れだけだからいいかな。
で、4章は探偵パート、推理ショー、まできたがちゃんと法廷あるのかな?