8月7日(金)

金曜日。
晴れ。
 
夏休みの平日休みが終わる。
特に感慨もないです。
 
だらだら過ごしていたいが絶対体をおかしくするので仕事しないとまずいです。
 
トワイライトシンドローム探索編を抜き出してPSPに入れてみるも動かず。
メーカーロゴまではいったんだけどね。
 
圧縮率を下げればいけるかもしれんが面倒なのでPS3で動かせばいいか。
 
今日は終日まで回線の不調はなし。
2、3日あった夕方あたりのはなんだったんだろう。
 
サイトにわかりやすくのっけて置けば済む情報を隠すのが好きなのはどうにかならないのかね。
NTTさん。
 
そういや落札者削除でも手数料そのままにしてるヤフオクもあったな。
そっちはそっちで問い合わせ先を明示しないし。
 
ほんと先端いってるはずのサービスのサービスが後塵を期してるというのはなんともはや。