8月9日

 
日曜日。
晴れ。
 
そして夏休み最終日。
始まりがあれば終わりがある。
 
明日から普通に仕事。
 
尊いものというのは失って初めて気づく。
とはうまるの言葉だったか。
 
でもこの年でひからびた妹のごとく生活を送っていたら間違いなく寿命を10年単位で減らすので
明日から仕事でいいです。

ゲオの1480円以下3本以上で半額キャンペーン。
ということで買ってきた。
ps3エンドオブエタニティ
ps3テイルズオブゼスティリア
3dsカグラ2真紅
上二本は欲しかったもの。
もう一つあったけど忘れてたのでカグラで済ませた。
で、帰ってきて気づく。
psノヴァ欲しかったんだ。
なんか無駄遣い感が漂ってきたが買いに行く。
今度は
psvファンタシースターノヴァ
ndsルミナスアーク
ndsアルカイックシールドヒート
まあ単体1480円でもよかったかと思ったがよかった、てことにしておこう。
取り敢えず買おうと思ってたセガのレゾナンスとノヴァをこれで回収出来たので満足です。