8月25日(火)

火曜日。
曇り。

今日からいつもより48分早い電車で通勤。
一本前と後でこの時間差。
普通この間にも最低1本入れる気がするんだが。
真昼間ならそれくらいあくとは思うけど朝の時間帯なのよね。
いつもより50分早く目的の駅に到着。
そしてようやくその50分を潰した。
始発かと思ったら2本目だった。
5時台にあるとは思わなかった。
残業して帰る。
26日未明、給与振込されるので速攻仮眠、入金時間におきる。
諸々さっくり振込、コンビニ出向いて払い込みし今月の支払いを済ます。
nhk
うちはみてないよ。
取り敢えず一ヶ月放置で。
偏向報道に無駄なドラマやバラエティーの下らない番組止めるならきっちり払うのもやぶさかではない。
連ドラの気持ち悪いテーマ曲とか◯っころがしてやりたい気分です。
割引券2000円分を持って無駄遣いへ。
有野の挑戦2、pspグラディウスpspひぐらし雀、ps4サイコブレイクpsv魔都紅色幽撃隊、を買ってきた。
有野2が4000円、グラディウスが2000円、あとは1000円強から弱の値段。
まあ有野2が前に行った時あったので残ってたら買おうと思ってた。
で、割引券2000円分で半額ってな感じか。
サイコブレイクがだいぶ安くなってたんだけどそのせいで在庫がなくなり2500円に値を戻していた。
さすがにそこまではどうかと思ってたところまた溜まったのか3桁円に。
取り敢えず買っときました。
ひぐらしは買おうと思って早数年、ようやく。
咲が欲しかったけど来月出るしね。