9月25日(金)

金曜日。
雨。

未明に給与が振り込まれたので支払いを済ます。
 
そのあとでps4バットマン安かったなーと店に行ったらすっかりなくなってた。
かなりあったのに売れたの?
 
昼前くらいから割引セール行うから下げたのかもしれないけど。
思った通り夜中に値札を変えてる商品ちらほら。
2割引で釣っておいてちゃっかり値段を吊り上げていた。
以前そうやってたのよ。
 
Wiiの零、リメイクじゃない方だけ買って帰ってきた。
商品的にこれも値段上げそうだったので安くならないと踏んだ。
なったらなったで日中はこれないのでなくなってるだろうし。
 
取り敢えず目ぼしいものは今の所ないからセールも来る予定がないかな。
プレミア付いてなければマケプレでも大差ないし安いのあるし、付いてたら似たよう値段だしでますます通販捗るし。
 
Amazon注文の東京ザナドゥの支払いを済ます。
ギフト券買ってつっこんだ。
 
あとはソフトないんだけどペルソナDのDLC初音ミクとアースウォーズを購入。
ま、これくらいであとは治療費に使います。
 
とはいえそのまえにもうひとつだけ。
それとは別に、よるのないくに、どうしようかな。
 
仕事は定時デーなので定時。
帰ってしばらくしてからやっぱりセールを覗いてみる。
 
あれ?
値段だいたいセール前をキープしてる。
前はあげてたんだよ、今回は上げてないみたい。
 
変わってたのは在庫による変動ぽいし。
 
そのせいかわりと人出が多かった。
 
もちろん何も買わずに帰ってきた。
特に焦って買うものもないし、なくなったらそれはそれでって感じで。
 
新作にお金を使うということで、よるのないくにの支払いを済ませた。
 
ちなみに零、刺青の聲は特に値上げもせずにそのままでした。
ちゃんと残ってるし。
 
ま、まあ、結果論だよ。
 
部屋の配置替え。
3D対応の24インチモニターを寝室側へ。
PS4も。
 
これでPS4稼働率を上げたい。