9月26日(土)

土曜日。
休み。
曇り、かな?
 

 
去年くらいにリサイクルショップで見た時は単体で25kくらいだったか。
箱付き、付属品ありで2万でした。
 
こっちの3Dってアクティブシャッタータイプなのか。
これで偏光タイプと両方揃った。
 

寝室側にあるモニタ一覧
 
ソニープラズマベガ42 主にWiiU
アイ・オーデータ 20ワイド vitaTVメイン 主にトルネ使用
HP19スクエア 縦にしてtvtest2画面表示で試用中
DELL19ワイド 解像度低いけどわりかしPCメインで使用中 PS2も接続
ソニーPS3モニター PS4メイン、PS360セレクタで接続
 
まあ一度に全部使うことはあんまないと思うけど。
 
で、3DはPS3モーターストーム3Dで試しただけ。
前に買ったacerあたりのシャッタータイプより見やすい感じがしたかな。
 
あの時は上下のクロストークが気になった気がする。
立体視がきちんと表示される領域はいいんだけど上下の、ワイド放送でいう黒帯付近に立体視がかからない領域があるのでどうしても二重に表示されてしまう。
 
でも普通は中央見るのでわざわざ視線をずらさないかぎりは別段というところ。
 
今回はそういうのは気にならなかったが、なんかシャッタータイプはきっちり飛び込んで来たような記憶があったんだけど、そこまでではなかったかな。
 
それなりに目も悪くなってるだろうから認識の仕方が変わってるのかもしれないが。
 
 
 

 
目も悪くなりそうな配置だもんなあ。
 
左下、真ん中下、PC表示用。
中段左、vitaTV。
上、WiiU
右、PS4
 
となっております。