10月3日(土)

土曜日。
晴れ。
休日出勤。
帰ってきたら、2週間待ちなのに注文3日目に届いていたフォルツァ6を開封
本体にディスク入れて20分ほど放置してからプレイ。
ああ、更新やらインストやらで。
ニードフォーもそうだけど飛ばせないムービーに音声ガイド、この作りがメリケンではやってるんですかね。
そして強制的にレース開始。
チュートリアル兼ねてるのかもしれんがストレス。
ホライゾン2もそうだったな。
でも始まってしまえば。
パッケージに1080、60、と数字が踊るくらいなのでそれの影響は大きい。
まあミドルレンジ超えるグラボつんだPCでグリッド遊ぶという手段もあるけどそこは気にしない。