10月12日(月)

月曜日。
晴れ。
休日出勤。
昨日は東京ザナドゥをそれなりに。
総プレイ時間23時間を超えたところ。
6話に達したあたり。
わけがわからない、わかってきた、何か企んでるのがでてきた、ってとこか。
定時?で帰ってきてザナドゥ
6話を進める。

ちょっとネタバレ。

開始時3、途中で1のクエストをやるも
ひとつすっかり忘れて期限切れになる。
仕方ないのでセーブデータを遡ってやり直し。
まあそこまで手間じゃない。
6話終わってたら手間だったけど。
やはりというか仲間になりそうでそう簡単にはという感じか。
時代錯誤な扮装な人って仲間の誰かと思ってたんだけどな。
主人公に武器入手や結界やぶりを披露する透ける幼女。
オープニングでだれか抱えてるような描写に見えなくもないシーンがある。
身内で同化して記憶失くしてるという感じなのかな。
まあ全く関係ないのかもしんないけど。
白装束はてっきり仲間の誰かと思ってたんだけど。一堂に会しちゃったし。