10月13日(火)

火曜日。
晴れ。
泣きながら残業。
帰ってザナドゥ寝たのは2時でした。
6話終わったところ。
あーひょっとしてOP冒頭の抱えられてるのってしおりかな。
なんか見事に的外れ的な見解だったか。
今の所キザは無能だったがプロフィールがまだ一個残ってるので後日談的な何かかまだ隠し玉があるのか。
とはいえこれで武闘派だったら面白いけど。
ただまあ趣味に合わないものを見下してあからさまに口にするような小物を引き延ばす意味はないか。
最後?の仲間がホバリングとは思いもよらなかった。
あ、なんかありそうなのはキービジュアルやオープニングでなんとはなしに。
まるで〇〇みたいだなあ、が、そのまんまでしたが何か?