1月3日(日)

 
日曜日。
晴れ。
 
休み最終日。
 
初夢は昨日だったけか。
何はともあれ休みも終わり。
明日から平常運転が始まる。
 
やっぱり10日近く休みあるなら半々くらいに別れてくれるといいかなーと思う。
年末と年始、でね。
 
年明けてからさっさといけよって感じの休み具合はなんかあれかな。
でもさすがにこれ以上休みが多くなるのはだらけるだけなので仕方なく仕事しに行くけれど。
 
 
今日の無駄遣い。
 
なんか海外版のベヨネッタ2が絶版らしいので国内でもやられると面倒なので買いに行く、という体で。
 
ゼノブレイドクロス2500円
PS3初音ミク500円
 
いやベヨネッタなかったんで安かったのをチョイスした格好です。
 
ゲオに行ってみた。
1480円以下3本以上で半額、PS2ただでさえ半額やってたので買ってきた。
 
適当に見繕って普通の特価になってた3DSドラクエ8を購入。
 
合わせて1万円くらい?
差し引きで考えると半額セールで4000円くらい使った。
 
半額セール、そこまで使わなくても良かったような。
今年はじめての後悔だろうか。
 
いや後悔はしない主義でね。