1月2日(土)

土曜日。
晴れ。
8日目。
 
なんとか朝に起きる。
昼寝する。
夜更かしする。
 
意味ない。
 
月曜から仕事ちゃんといけるんだろうか。
 
 
コンビニ以外でかけない件。
フォールアウト4と彼女(あのコ)はオレからはなれないを交互にプレイ。
 
5時間やって1時間って感じなので彼女は休憩みたいなものか。
 
フォールアウトって危険だなー。
ギャルゲーの背景ですらがさごそ漁りたくなるか解体したくなる思考がでてくる。
 
しゃがんで散策。
VATS連打。
 
みたいな。
 
彼女(あのコ)はオレからはなれないは無駄にシリアスが(今のところ)ないので
小気味良く進む。
というか一人のルートで進ませてるはずなのにほとんどみんな一緒ってなんなんだろうとは思うが。
 
 
 
今日の無駄遣い。
 
ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック [DVD]
レトロゲーム5本
音楽CD
オーディンスフィア 一部支払い(残り380円)
 
 
オーディンスフィアPS4に絞って支払ってる。
二機種買おうかと思ったけど片方で十分かな。
 
レトロゲームPCエンジンCD系なのでレトロフリークようではないです。
ただ音楽CDもそうだけど、駿河屋での注文なので確保できるのかいつ発送になるのかわからないので
期待半分かな。
 
注文したんだけどね。
 
来るまでが通信販売なんですよ。
なんか変な話。