2月2日(火)

火曜日。
晴れ。
残業して帰る。
38000円の追加出費であるGTX970。
27000円くらいは回収できたかな。
使ってた960を手放したわけではないので二台あるPCのVGAはパワーアップにはなったけど。
改めて、38000円あったらps4もう一台買えるなあ。
32のテレビでもモニターでも。
そんだけかねかけてコンシューマ(笑)とか言ってる連中って。
結局高いボード買ったとして電源管理も温度管理も面倒くさい。
気楽にやるにはハードルが高すぎる。
面白がってやるぶんにはいいんだろうけど。
ギリギリでやりくりには向いてない。
そういえばh87、去年の8月にBIOSの更新あったのね。
で、また更新の仕方ググるわけね。
フラッシュメモリのルートにファイル入れておけばわかりやすくて、あとはBIOSから選べばいいと、かなり簡単になってるのにすっかり忘れてた。



4790k
GTX970
RAM16GB
ときたらSSDだろうか。

システム入れ替えめんどいしな。
何よりまたpt3がどうなるかわからん。
ちょっとしたことでうごかなくなるのよね。
動いたら割と平気なんだけど。