3月17日(木)

木曜日。
晴れ。
だいぶ寒くない。
昼は十分暖かくなった。
残業して帰る。
明日は定時で3連休!
ってなことにならずに土曜出勤。
やったね!
とっとと寝た。
よし夜中に起きよう、無理でした。
いつもより多めに睡眠がとれました!
もともとそんな短くないから多いくらいだよ。
来週給料日か。
モニターが欲しいことで一致してるんだが何にしようか。
安い39のテレビ、35000円か惹かれる。
安い48のテレビ、65000円がそれなりに惹かれる。
先がないのはわかってるGALAX VISION、50000円でVR体験。
当初の予定ウルトラワイドモニター。
ヘッドマウントてきなものが欲しい!HMZ、ここはT2狙い50000円前後。
となっております。
HMDVRは惹かれるが儀式ばった運用になるので結局テレビかモニターが通常運用に向いてるんですけどね。
結局のところそれが一番減価償却できるわけで。