3月18日(金)

金曜日。
晴れ。
倍々とならない暖かさ。
まだ寒いか。
定時なのでサクッととっとと帰る。
おにぎり100円セールに釣られ晩飯が決まる。
ついでに朝も、その次の日の昼も。
なんて恐ろしいトラップ。
来週なんの無駄遣いしようか考えるも答えが出ず。
普通にゲームソフト買うくらいでいいんじゃね?的な考えになってる。
大きい画面欲しいんだけどね。
もうそうなるとスペースの問題。
プラズマベガを片付けないとならない。
しまえる場所はないし廃棄するにしても人の手が入るから部屋を片付ける必要がある。
もちろん処分費用だってかかる。
どっちにしたって片付けが必要不可欠。
まああれだ、かったりーわ。
HMDってべんりだなー。
使い勝手は良く知ってる。
値段割に頻度が上がらず結局埃かぶるだけだし。
うーん。
大画面でガルパンを!
の前にエロバレーを!だね。