3月23日(水)

水曜日。
晴れ。
残業して帰ったら雨でした。
これは早く帰れという怒りの表れだったんでしょうか。
今回の給料での無駄遣いが決まらない。
壊れ掛かってるモニターをなんとかしたいが別にしばらく持ちそうだし今すぐなくてもいい、ならなんだ?ってところ。
買いそびれてたゲームソフトでも買うくらいでやめておくかな。
月曜日のスクワットがまだ足にきてる。
膝ではなく太もも。
だがここで痛みに負けるようではと寝る前に少しスクワットをこなす。
に、20回しかできねえ。
仕方ないのでそれをと思ったら次には10回がやっと。
もうそれで5、6回やって寝ました。
これで次の日歩けなくなってたらどうしよ。
この弱点は被せた痛みで克服するという考えは幼少期に読んだキン肉マンのせいだろうなあ。
確かバッファローマンが弱点つかれた後に自分でげしげし叩きつけてたような描写があったはず。
もっとも今見るとまた違うかもしれんけど。
10歳前後に読んでた漫画って読み返すと意味も内容も間違って捉えてる時があるんだよなー。
さすがにそれ以降の記憶違いはないかな。