3月22日(火)

火曜日。
晴れ。
平日が始まる。
定時でさくっと帰る。
明日は燃えないゴミの日。
戦わなければならないからだ。
面倒臭さと。
スーパーの袋なら1つ分程だからまだただ余裕。
だがうちのあたりの回収は隔週。
厳密には隔週ではなく第2、4曜日と決まっている。
早かったり遅かったり隔週感覚で翌週かと思えば月変わっててもう1週間とかで思いの外溜まる。
まあちょっと場所ずらせば毎週回収してるし最寄りのスーパーでは空き缶などの回収してるので深刻な話ではないんだけども。
あれだよね。
近くですら面倒くさがりなのに離れたところいくわけないわけで。
きっちりと出しておきました。
そしてとっとと寝る。
昨日の疲れるまでスクワットが太ももにきたので今日は1日しんどかった。