3月30日(水)

水曜日。
晴れ。
定時で。
帰ってとっとと寝るために。
が、rdk1を触ってたので小学生の夜更かし程度までは起きてた。
汎用モニター認識だとただ覗く系は結構動く。
dk2指定だと動かないのがちらほら。
ランタイム入れると動いてたのが動かなくなる。
sdkデモやvirtualdesktopは動くけど、結局今までと変わらない結果。
基本動画系しか使わないからランタイムのインストアンインストで広く使えると思うことにする。
HMDと違って大画面で見てる感じはするのでレンズってすごいんだなと思いました。
dk1の場合は補正かけてるみたいだけど。
HMDだと目の動きで画面を追いかけるんだけど
VRHMDだと首を使って追いかけるのよね。
何しようがびたっと固定か動いた分視線がずれるかの違い。