4月9日(土)

土曜日。
晴れ。
休み。
たのしいたのしい月一の病院です。
 
いつもだとたいして混んでいなかったがこの日は違ってた。
いつもだと30分もあれば全て済んでいた。
 
受付して呼ばれるまで1時間。
薬が出るころには2時間にはなっていたろうか。
診察はもちろん5分程度。
 
土曜日は第二第四開いてるんだけど来月はゴールデンウィークの兼ね合いか
来月の第二土曜日は休み。
 
来月もなんか混み合いそうな予感。
 
 
夜中、というかもう朝になってたころにちょっとおでかけ。
 

 
レトロフリーク購入時に欲しかったソフト、スーパーマリオワールドがあったので買ってきた。
まあAmazonマケプレあたりでさくっと買えるものでもあったけども。
 
他に、レイストーム、GBテトリス、FCルパン三世、を購入。
 
レイストームアーカイブスで持ってたけど売ってたので、
テトリスはVCで持ってたけど安かったので、
ルパンはあったから、
 
てな理由で。
 
ルパンはそこそこの出来。
昔プレイしたことあったけど所有欲まではなかった。
 
ルパン、次元、五右衛門がプレイキャラで
ステージ開始時に誰か選ぶ。
やられると残ったキャラから選ぶ。
やられると残ったキャラ。
やられるとゲームオーバー、てな流れ。
 
こんなシステムだっけか。
 
ましてや劇場版キャラのクラリス出演というのは覚えてなかった。