4月28日(木)

木曜日。
雨。
 
定時なのでさっくり帰る。
明日からゴールデンなんたら。
 
いやほんと薄給とはいえ契約になった分こういう長い休みで給与がダウンしないのは有難い。
前は単に目減りするイベントだったなあ。
 
 
パワプロ買って帰る。
駅についたら側にヤマダ電機があるので寄った。
 
行くのは久しぶり。
 
なんせ大体Amazonで買う方が楽だから。
リアル店舗で買うのもいいな。
 
Amazonで頼んでたのはその場でキャンセル。
 
パワプロはvita版の2013をDL版をセールで買って対CPUだけを繰り返して遊んでた。
特にやりこむことなくやりたくなったら起動してという感じ。
 
なので操作はオート入れつつ強さ弱めでとか下手でも楽しめる範囲で、下手でもオレツエーできるがそれだとつまらないので面倒な操作追加かCPUの強さを弄ってそこそこ投手戦のような塩梅にしたりにしてた。
 
そこから丸一年は経ってるのかな。
 
PS4版の2016を選んで買ってきた。
リアル頭身のスピリッツも嫌いではないんだが無理なく動いてる感のパワプロ頭身が好きだったりする。