5月16日(月)

月曜日。
曇り。
雨が降ってたら休む気満々だったぜ危なかった。

残業して帰る。
あ。
傘忘れた。
明日降ったらどうすんだよ。
休み?
なわけにはいかぬ。

ふらいんぐういっちの放送終わりに毎回プレゼントがある。
毎週当選者1名のCDとのセットではあるが。
今の所これが週一のお参りのように応募している。
どちらかというと適当な感想を思いついては書いてるだけなんだけど。
最終回までモチベーションが続くかな。

さて今月の給料日も来週にせまってきたな。
まあがっつりauウォレットチャージでsteamやらpsnやらコンビニなどで買い物をしたので使い切ったようなものだけど。
とはいえそれも高校生でちょっと親戚が多いくらいのお年玉くらいの賞与が出るので幾らか無駄遣いはできる。
スカイレイクで1台組むかね。
cpuマザーメモリケースを買えば行けるか。
電源はあるし、他のパーツは流用できる。
取り敢えずi3とddr3流用できるマザーにして、と、
ん?
i7 870と大して変わらんスコアだな。
やっぱ無駄遣いよくないね。