5月17日(火)

火曜日。
雨。
案の定雨が降る。
そして朝、傘がまた増えた。
もう眠くて仕方ないので定時で帰る。
寝させろ。
しかし帰ると目が冴える不思議。
メインPC(i7 870)とサブ(i7 4790k)を入れ替える。
場所変えただけ。
870にiTunes入ってるのでバックアップなどのやりとりは面倒になったがパフォーマンスが全然違う。
870→4790k
GTX970→GTX980
なので。
よし、ゲームやるか。
ディヴィニティやDOAも特に不満なく動いてたんだけど
討鬼伝がやたら重くて、設定変えれば全然遊べる、放置してた。
これならいいだろう、と思った矢先眠くなったので寝ました。
正確には22時から魔法科高校の劣等生をabemaTVで見たかったので先に眠気を取りたかった。
きっちり1時間寝た後さすお兄を堪能しました。