6月8日(水)

水曜日。
曇り。
残業して帰る。
帰ったらまだつまらないとこのSAOみて氷菓見て寝る。
明日もそうなるか。
金曜日は定時だから全然余裕があるが。
逆転裁判6を買うか悩む。
大逆転裁判は限定版買うほど気合を入れたんだがご覧の有様で発売日買いは厳しい。
なんせシリーズ追うごとにクドいタルいかったるい文章だけに磨きをかけてげんなりしていた。
評価の悪い4や手が入ってない5は割とすっきりしていてたのしめる。
vsは手が入ってたからウザかったけど。
結局読ませるだけでこちらがプレイしての綱渡りじゃないから周回には向かない。
忘れた頃にプレイするのはアリだろうけど。
そうなるとサクッと買ってクリアして売りはらうのがベターか。
再び遊びたくなる頃は二束三文だろうから。