6月7日(火)

火曜日。
曇り。
順当に梅雨へ移行が進んでる模様。
でも去年ってそんなに降ったっけ?
置き傘あるのに持って帰らず電車降りたら微妙に降られる。
残業して帰る。
こないだKindle本買うのに失敗したauウォレットカード。
チャージしてモバイルバッテリー注文したらサクッと買えた。
サクッと買ったら当日中の到着だった。
受け取れねーよ。
金曜日まで放置。
5円のKindle本が2000円のバッテリーになった、いや、お金はかかってるから別に得したわけでもなんでもない。
氷菓見てから寝ました。
その前にノーゲームノーライフやってたなーみるかと思ったらSAOでげんなり。
話が進めば面白いんだがどうでもいい葛藤話で面白くない。
ノーゲームも似た兆候あるけども。
サクサク進むほうが見てて楽。
まあ氷菓も下らん描写は多いな。
面白い部分を少なくしてつまらんとこ多目の内容であったし。
ラノベってそんなもんだし仕方ないか。
現実離れしててそんなシチュエーションないよ、と思わせておいて引っ張るシーンは今までの展開に比べたらちゃちな現実に多い葛藤って三文芝居じゃあるまいし。
そういう意味ではお兄様は凄かったなあ。