6月30日(木)

木曜日。
曇り。
 
終わる6月。
 
そういえばずっとくっついてたフレッツのリモートサービスだかプラスだかを切った。
全く使わないサービスだったな。
 
それとiPhoneテザリングも解除。
ほとんど使わないから。
 
定額のパケットの制限で使ってもね。
端末は端末だけで考えるべきだった。
 
定時で帰る。
健康診断前日。
 
12時間前から水以外の飲食禁止となるためとっとと帰宅。
晩飯21時すぎるからねいつもの時間だと。
 
ルートレター、1周目をクリアする。
それなりに楽しくプレイはできた。
 
どきどきとかわくわくとかふんだんに取り入れるレビュアーに文章が悪いと罵られるがそれは失礼です。
だからといって全ルートプレイに繋がるかはまた別のお話。
 
てな感じの内容かな。
 
スパロボOGが届く。
DVD三枚くらいのケースの厚さの限定版でした。
もっと大きいものを想像してた。
 
さてと、2章の法廷になかなか進まない逆転裁判をやるかな。
因みに個人的な面白さで測るとルートレターも逆転裁判6も似たり寄ったりです。
 
ルフラン買っとけよかったか(ぼそっ)。