8月21日(日)

 
日曜日。
晴れ。
 
休みその2。
 
3DMARKのリザルトでCPUテストみると一応第6世代のi7のほうが速いのね。
ドスパラの比較でさらっとしか見てなかったから差がどれだけのものかは理解してなかった。
第7はkabylakeだっけか。
 
まあ個人的にその差自体わかっちゃいないんですけども。
 
うちの騒音ベスト3。
 
1 870 GTX980 ベンチ回ると扇風機強近距離レベル
2 4790k RX480x2 個人的にはそんなに気になるほどではない温度が気になるだけ
3 6700k GTX1070 RX480x2と大差なし、温度は気にしたことがないって差かな
 
だったんだけど、RX480は負荷かかるとそれなりに音が出る。
ps3初期型並みかな。
 
それよりはおとなしめか。
静穏好む人にはお勧めしかねるのは違いない。
 
個人的には870と980の組み合わせで我慢できるのでさほど問題でもない。
 
不安定問題は安定してからは特にはでてないです。
一度シャットダウン選んだのに再起動になったくらいかな。