9月8日(木)

木曜日。
雨。
 
定時で撤収。
雨降るんですって?
 
いえ夕方には晴れます。
というか曇り。
 
普通に降ってるじゃねーか。
 
いくら大気が不安定だからって外しすぎ。

16.7.3
16.8.2
16.8.3
16.9.1
 
だったかな、ドライババージョン。
16.8.3からか16.9.1からかcfx接続されてるとプライマリ以外のファンが止まる。
 
アンインストとインスト繰り返したので何処からかは微妙かも。
8.2ではcfx接続してても全部温度など見られてた。
 
ただディスプレイドライバ導入でよく止まる。
時間がかかってるのかもしれないがnumロックの切り替えもできないんじゃハングアップしてる可能性は高いけど。
 
ファンが止まるのはそういう技術みたいね。
hd7000シリーズのcfxあたりの記事で見た。
 
もちろんcfxで動作するゲームを起動すると回りだす。
もしくはcfxを解除するとWattmanでの温度や回転数が見られるようになる。