10月6日(木)

 
木曜日。
晴れ。
 
残業して帰る。
多少はやらんと。
 
帰って来て、お、radeonドライバ更新きてんじゃん。
と思って軽い気持ちでアップデートを行ってはいけない。
 
ドライバ更新の裏で許可した覚えのないWindowsアップデートが半端に進んでいたこともあり複合的な不具合が重なり起動しなくなった。
 
多分Windowsの更新で止まっている模様。
勝手に進めてんじゃねーよ、クソMSめ!
 
再インストールする羽目になりました。
 
しっかし起動のプロセスが半端に進んだ後でだからかリセットしたところで3回めでメニューという段にならない面倒くささ。
 
セーフモードのメニューをこのタイプにしたやつはクビにしとけ。
ほんとバカしかいないんじゃなかろうか。
 
勝手のいい部分を悪くしてどうすんだよ。
 
使わねえ機能盛り込んでどうでもいい確認ばっか聞いてきて挙句に重くして何の意味があるんだ?
きっちり最適化してれば喜び勇んで買ってたろうに。
 
てめぇらがハードの刷新舵取り気分でクソ重くするから売れなくなってんだろうがアホか!
 
憤慨してたら1時になってました。
アホか!