10月7日(金)

金曜日。
晴れ。
 
定時なのでさっくり帰る。
 
昨日radeonドライバとwindowsアップデートにやられたので復旧の続き。
とはいえsteam入れなおすくらい、あとライブラリも全ダウンロードするわけじゃないので
そこまで手間じゃない。
 
かったるいイベントではあるけど大した話じゃないしね。
調子悪くなったら再インストールはよくある話だし。
 
まあでもめんどくせえよ。
まあでもめんどくせえな、明日は病院か。
 
月一のお勤めとはいえ、仕方ない、生活習慣病は己の業だ。
そうですよねえ、ほっといて人工透析、そこまでいくかは知らんけど、なっちゃったら罵られる世の中だし仕方ない。
 
生きる価値なし、とまで言われるし。
しかもテレビに出てる人に。
 
すげえなと思いました。
 
確かに生活の怠惰ではあるけど、税金納めて無駄遣いしてそれなりに役に立ってると思うんだけどね。
 
医療費無駄とか言われてもさ、まったく利用しない、してもそれほどではない税金や介護などの
天引き考えるとそんなに返してもらってる気はしないのよね。
 
そういや何も買ってないけど無料のニードフォーのためにoriginいれとくか。
でもホライゾン3あるといれなくてもいいような気が。