11月4日(金)

金曜日。
晴れ。
 
また平日だ。
が明日は休み。
 
それだけが唯一の希望。
 
定時なのでとっとと。
たまに本気を出して仕事する日が今日だったので疲れた。
 
帰ってスカイリムで遊ぶ。
MOD入って見目麗しいと楽しいな。
 
けれどDLC入ってないからそれ前提のMODが入れられないのよね。
かといって今買うのもねえ。
 
酒も進む。
酔う。
きぼちばるい。
 
23時にのそのそ動き出す。
abemaでドリフターズを視聴するため。
 
週一の楽しみになってる。
録画してるので逐一チェックしてるのってなんだっけなあ。
 
特になかった。
夏目はとってるけどまとめてみたいし、何より泣かされるのがわかってるから気が重い。
なのであと。
 
そこそこ気にしてみてるのはワーキングあたりか。
ほんと最初はこんな薄味で大丈夫?てな味付けだったが、進むにつれてぽつぽつキャラが立ち始めてきた。
 
ただ宮越さんていうの?
ちょっと声が高くない?
もうちょい抑え目だと聞きやすかった。
 
それと男女速攻くっつきすぎ。
まあいいけどさ。
 
それ以外で見てるのはSEEDリマスターかな。
以前バンダイチャンネルで配信されてた時に月額払ってみてたんだけどね。
 
イージス自爆からフリーダムまで間が開くなーと思ったら意外と早く出てくるようで。
節々が軽くなってる分見やすくていい。
 
個人的に総集編多めであってもSEEDは擁護できるのよね。
ただまああれだ。
デスティニー、おめえはダメだ。
 
プロットそのまま起こしてるだけじゃね?
じゃなくてさ、総集編とか作り置きで尺埋めるんじゃなくてさ、肉付けしないと
物語になんねえじゃん。
 
打ち切りでもファーストはきっちり収めたし、Xも駆け足感あったけどなんとかなったじゃん。
Xは手っ取り早くジャミル退場させることしなくてよかったよ。
あれでさくっとやってたらいいところなかったんじゃね?
 
ダブルエックス入手時の安い命の散り方はいかんと思うが。
 
SEEDもあるけどね。
順当にフラグ立ててるなあ、え、そっち、あ、やっぱりこっちも、と順番入れ替えてきたけど。