11月5日(土)

 
土曜日。
晴れ。
 
休み。
なので寝てる。
というわけにもいかずスカイリム。
 
寝てるとしんでしまう。
 
いやあ寒くなりますなあ。
エアコンすごい。
 
やはり冬場は扇風機を上に向けて空気を回すのがいい。
ここ天井低いのに回さないと床付近に温かい空気がこないのよ。
 
そしてスカイリムをプレイ。
序盤は結構覚えてるな、それでも普通に遊べてしまう。
 
フォールアウト4にもMODを入れてみる。
なんか適用されてるか微妙。
 
それでいてシステム的にMODを検知して実績解除不能になってしまう。
見栄えも変わらずデメリット増えるだけなら必要ないか。
 
単にスカイリムでさくっと入れられるMODマネージャ経由だと反映されないだけかもしれないけど。