11月18日(金)

金曜日。
晴れ。
 
半休作戦。
 
午前終えて午後帰る。
まあ残業ないしトータルは変わりませんよ。
 
帰りにヤマダ電機へ。
 
うーん。
特に何も。
 
ポケモン発売は後で知った。
売ってたかな。
見てないからわからない。
 
オメガルビーの時は買ったけど今回は特に盛り上がらなかったので買わなかった。
まともにプレイしたしりーずでもないし。
 
ゲームボーイでちょっとやったのが一番長いプレイ時間かな。
オメガルビーはDL版で発売日に買っていまだ寝かせている。
 
めぼしいものは見つけられなかったのでとっとと退散。
楽しみは後に取っておこう。
 
かえってスカイリム。
 
大学のクエストを進ませる。
サイドクエスト後回しにして、結果的にそうなったら進む進む。
 
悪そうな顔立ちだけどそんなことないんでしょ?そんなことあった。
しかしこのゲーム、割と主要キャラ退場するね。
 
でもこのクエストのバトルは面白かったかな。
 
武器も魔法も通じない。
手持ちが役に立たない。
 
どうするんだ?
と思ったら向こうがヒントをくれた。
 
殴ってきたのよ。
そんな感じ。