11月26日(土)

 
土曜日。
晴れ。
 
寒いです。
 
とりあえず残業休出は来週からの模様です。
今はまだ週休二日の定時です。
 
いや定時は昨日までか。
 
休み。
 
普通に起きて普通にだらけて普通に昼寝した。
だめじゃん。
 
あ。
と思ってるうちにソフィーのアトリエオメガラビリンスなど発売から1年になっていた。
なんて恐ろしい。
 
ネットハイなんか未開封だぞ。
バレット-ガールズ2なんてのもありましたな。
 
最近プレイしてるゲーム。
 
PCスカイリム。
PS4エクステラ
 
もっといろいろ買ってるんですよ?
 
スカイリム、いい感じに時間が吸われる。
淡々とこなしたくなってくる。
 
来週から残業始まるからそうなるとまたゲームが遠ざかる気がしないわけでもないが。
 
それはおいといて、どん兵衛かき揚げうどんが偶に食べたくなるんだが、
食べるとだいたい気持ち悪くなる。
 
体に合わないんだろうなあ。
 
いや特にオチはないです。
のど元過ぎたらまた食べると思います。