11月29日(火)

火曜日。
晴れ。
 
定時で帰る。
 
帰ってからスカイリム。
ドラゴンレンドを習得する旅に。
 
わりと長いクエストだ。
 
それからgeforceradeonドライバの更新が来ていたので試してみる。
 
geforce、5分ほどで終了。
radeon、1時間経っても終わらねー、何故なのか?
 
真っ暗画面にカーソルのみになってしまう。
 
仕方ないのでセーフモード起動。
これまためんどい。
Windowsロゴ表示中に強制シャットダウン2回繰り返さないと選択できない。
 
バイスマネージャからディスプレイドライバ削除して再起動。
AMDセットアップはアホなのでこの時起動出来ない。
 
アンインストールくらいできるようにしとけよ。
安定性皆無なんだからさ。
 
再起動後低解像度でデスクトップに。
そして勝手にアクセラレーション。
ほんとWindowsは余計なことしかしなくなった。
 
でも取取り敢えず動く。
バージョン表記は11.6。
radeon設定も動く。
 

ここから新しいドライバ入れてみる。
エラーか途中フリーズ(ブラックアウトか唐草模様もしくはその亜流)か完了しても再起動後カーソル表示のみ。
 
何度か繰り返す。
セーフモードも繰り返す。
かったるくなってくる。
一つ前のドライバを入れる。
 
あっさり動く。
 
1時間以上もってかれた。
毎回ひどいもん作ってんなAMDさんは。