11月30日(水)

水曜日。
晴れ。
 
きっちり寒く。
 
て、定時で帰れない、だと?
残業して帰る。
 
ワールドオブFFが安かったのでさくっと注文。
通常発送だから明日か明後日だろうからゆっくりメモカの空きでも増やそうぜ、と思ってたらまさかの配達中メール。
 
油断も隙もあったもんじゃない。
 
もっとも受け取れるわけなんてないので後日なのは違いない。
明日も残業だから明後日以降かな。
 
営業所受け取りでもいいんだが最近指定できなくなってるのよ。
利便性悪くなってる、ヤマト。
 
と、思ったら持ち戻りになってから指定できる模様。
 
以前は伝票番号わかれば設定出来てただけに悪くなってるのは変わらないが。
 
スカイリムる。
星霜の書を手に入れる。
 
ようやくドラゴンレンドを習得。
そのために無駄な(ではないが)クエストも発生してちょっとかったるめ。
 
オレは普通にフィールド駆け巡りながらサブクエこなしたいだけなんだよ。
邪魔なドラゴンぶっ飛ばすために覚えただけなんだからさ。
 
ほんとあいつらふらふら現れてはふらふら浮いててうざったいこの上なかった。
 
これで多少はましになるかな。
 

そして11番目の月が終わる。
 
おかしいな。
こないだ明けたばっかりだったじゃん。