12月12日(月)

月曜日。
晴れ。
 
そして平日。
 
定時。
どうしてもだ。
 
kindle初期化からのアカウント設定からのミスでプライム会員になってしまったところの
プライムセールで一応プライム会員ということでセールの恩恵に預かってしまった。
 
レトロフリークが14000円だったのでさくっといきました。
去年買ったのは知り合いが安くほしいというから譲ってやったので
せっかくそろえたレトロゲームが行き所をなくしていたこんにち。
 
また日の目を拝めるようで何より。
まあSDカードないと勝手が悪いので3dsのパッケージ探して4GBをひったくってきた。
 
3dsには32GBが刺さってます。
 
それの受け取りとハードオフで見つけていた裸nasneが安かったのでをそれを徴収に。
ついでにギアコンバータ、ヤマダ電機で買ってきました。
 
nasneは滞りなく設定が完了し3台目のnasneとして就任しました。
完全に初期化してなくて予約録画情報残ってたけどな。
 
BS11見れるとよさげなのは理解した。
あとこれを買う層の好むジャンルも理解した。
 
だらかちゃんと消しとけって。
 
ようやくゲームギアのソフトが動くの見られたよ。
手放す前に出るもんだと思ってたらいつまでたっても発売されない。
 
ただアイルトンセナだけ認識しませんでした。
新品だったギアスタジアムも認識しづらかった、が、最後には認識したけど。
 
やはりというかなんというか。
レトロフリークのちゃちさ加減は何も変わっていなかった。
やはりというかなんというか、コントローラもへぼかった。