1月29日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休みその2。
 
先日買ったSSDを6700kとrx480のpcに移動。
ミラーリングさせりゃ楽勝でしょ?
なぜかきっちり設定してるのに失敗する始末。
 
元が80gBで先が240gbだからサイズ広げてんのに無視するし、mbrにしててアクティブにしてもその他起動に必要な書き込みさせてもダメだった。
 
まいい。
ということで初期化して入れ直した。
手っ取り早かった。
 
SSD240GBを起動に、データドライブとしてHDD500GBを。
 
あいたSSD80GBを初期型ps3へ、データドライブ500GB二つだったのを減らしたので一つを薄型フロントのps3に。
 
換装で一番楽なのは初期型ps3だった。
なんせファームはHDDに置いてないのでssdは初期化するだけでいい。
 
再インストールのWindows10はがちゃがちゃしたわりに再認証だと騒ぎ立てることなくさっくり稼働。
 
rx480も最新ドライバ一回で3wayになってたし、標準ドライバでなってたぽい、特に問題はなかった。