1月30日(月)

月曜日。
晴れ。
 
残業して帰る。
 
昨日一昨日とだらけたせいかやたらと疲れた。
 
仕方ない。
そして月曜日が終わる。
 
多少は稼いでおかないと。
年末のマイナスがきいてるきいてる。
 
エクシリア2が終わったのでゼスティリアを再開したが、出来が良くなってることに気づいた。
 
エクシリアそこそこに2はこないだのセールで購入、ゼスティリアは前に買っててちょっと(9時間くらい)プレイしてた。
 
エクシリア2を50時間以上プレイした上で見て見ると節々軽くなってる。
 
戦闘はオートにしてると敵キャラが半透明になって見づらいこと多々のエクシリア2、ゼスティリアだとそれがなかった。
カメラワークのせい?
 
チャットがオートになってるのも楽。
フィールドでの喋りはオートなのにチャットはキー待ちなのよね。
 
フィールド歩き回る、というか走り回る操作性も良好。
まあまだこんなん引っかかるの?というのもあったりするけど。
 
飯を食らってabemaの美味しんぼ見て寝た。
 
その前にフォーオナーの配信見た。
集団戦、無双系かと思ったら基本タイマン仕様なんだろうか。
 
左向き右向きで防御を分けてたな。
そこまで早い攻撃はない、とは言ってたけど。
 
感覚としてはじゃんけんしてからのピコハンとヘルメットなんかな。