2月11日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休日出勤。
これでそれなり稼いだぞ。
 
 
スイッチくらいは余計に買えるよ。
まあそのお金入るの発売の翌月だと思うけども。
 
 
帰ってきてだらっとする。
毎度だね。
 
明け方にでもPSスナッチャーでも見に行こうか。
あるかは知らんんが。
 
多分寝てそう。
 
 
特に予告もなしにさっくりと事後報告だった件。
  
木曜に残業して帰ってきたらとあるサイトの広告で適正価格のAmazonニンテンドースイッチをみつけた。
クリックしたらフィルム付きのがあったのでさくっと注文。
 
支払いに使ってるのはauウォレット。
クレジットカード扱いだけどチャージしてる分使える。
 
入れなきゃ不正されても限度額いっぱいの被害、なんてことはないのも気が楽。
 
もっとも必要な金額分チャージされてないと買えない。
しかし決済が即でない場合注文のあとチャージすればいい。
 
発売されてるもので在庫があるものは即時決済なので
金額が足りないと承認下りない判断されて却下されます。
 
それと同様、なのかはどうかもだけど、返品による返金処理は速くない。
だから別なものを買おうとした時は新たに金額を用意しないとならない。
返金処理されるのを待つのならそうではないけどね。
 
Amazonで買うならギフト券で支払いをするのがいいかも。
これなら不測の事態で返品しても返金処理が速い。
基本こちらに落ち度がなくて商品が向こうに届くと数日かかるとされる返金処理が間もなく処理される。
 
今回は買っておいてチャージしてそれでも決済されるまで時間があったので
ギフト券を買って先払いにした。
 
代引きにしておいてギフト券で支払う、ということもやってたけど
たまに適用できないことがあるのよね。
発売までにだいぶ時間があってのこと。
 
何がキーになって使えなくなっているのかわからない。
あと全額適用すると代引き手数料がなくなる。
が、これも残ったり残らなかったりなのでよくわからない。
 
いずれにしろ、支払い終わって3日に届く予定なので休みにして全裸待機するつもり、
だと受け取れないので普通に服着て待ってます。