2月12日(日)

 
日曜日。
晴れ。
 
休み。
 
起きたら10時半。
のろのろスーパーに向かう。
 
11時過ぎにはなってたろうか、スーパーの前にハードオフに。
適当なジャンクレトロゲームを入手。
 
スーパーベルクへ。
あほほど混んでた。
 
これだけ人出があるなら確かにつぶれないかもしれん。
総菜が半額とかの時間帯でなく多いのでそればかりが目的でもなさそうだし。
 
最近の財政。
普通にアップアップかな。
まあ家賃や税金などの滞納はないし食べるのも手が回ってるから生活に問題はないけど。
 
年末のPSVRやらに使いすぎたのが原因。
現在進行中でスイッチの予約でギフト券買って支払い済ませたというのもある。
 
なのでしばらくPCのパワーアップをさせてない。
 
うちはストレージ系がネックなのでsteamのセールでがっつり買ってもあんまりインストールできない。
いい加減大容量のHDDか起動と同じ程度でいいからSSDを買うかはしたいんだけどね。
 
メインのPC、
Z87
4790k
GTX1080
SSD240GB
HDD250GB
BD
 
サブ、
Z170
6700k
RX480x3
SSD240GB
HDD500GB
BD
 
データドライブが百GBの単位で止まってるのでもうちょい上積みしたい。
録画機といいつつ、250GBのHDDで動かしてるアスロン5150もあるし。