3月3日(金)

 
金曜日。
晴れ。
 
休み。
休みを取りました。
 
明日仕事だけどさ。
 

 
10時前に到着。
これのせいで下旬まで金欠が続きます。
 

 
Amazonでフィルムつき本体、別売りジョイコン。事前にmicroSD128GB。
ヨドバシで、ゼルダの伝説スーパーボンバーマンR、を購入。
 
どちらもヤマトだったの配達員がまとめて持ってきてくれた。
 

 
フィルムを張り付けてからACアダプタを装着。
すると自動で電源が入り初期設定へ。
 
とりあえず、設定やらなにやら軽快に動作してて驚いた。
今までとは違うということなんだろうか。
 
発売日迎えて、ペアリングどっかいった問題、ジョイコン遅延問題、とか出てくるなあ。
 
ドックに入れると傷だらけ、なんてのも。
 
ジョイコンアタッチメントは擦り傷付いてたのは確認したけど。
 
ボンバーマンの操作性が悪く感じたので調整不足かと思ったら遅延の方だったのか。
 
ゼルダはそんなにおかしいとは思わなかったが。
まだ弓を使ってないからかな。
 
ps3の時なんかはそれより僅かなものだったのにやたらと騒いだからなあ。
まあ収まるまで仕方ないね。